[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はAKとかSR使った時の成績の悪さにストレス感じて
思い切って本命の「FAMAS F1」を使ってみたんだ(・ω・)
もぉね・・・なんかね・・・
あの連射の滑らかさ、遠距離の精度の良さ、発砲音etc
言いだしたらキリがないくらいFAMASの良さが分かった!!
離れてみないと解らないその武器の良さだね~☆
「やっぱ俺にはFAMASだわ」って思うような感覚だったw
クロスヘアも2に戻して昔の感覚に浸って
久しぶりに野良でやってた頃に戻った気がする☆
日々のSR練習の疲れが一気に飛んだねw
あと、武器が余ってるからって我慢してAKなんか使うより
1200p払ってでもFAMAS使う方がよっぽどイイ(・∀・)!!
久しぶりにFAMASへの愛が燃えた俺でした(・w・)メデタシ
それと、今日はレッドゾーンsってエアポやってる人と
新しくフレンドになりました!!(・ω・)
俺の事覚えてくれたみたいで声かけてもらっちゃったよ///
またエアポで知り合いが増えるといいなぁ~
さて、明日も帰ってきたら勉強と両立(?)しながら
S.A Lifeを満喫しようじゃないか(■∀■)ニヒ
サドンアタックしてたよ(・ω・)ノ
最近のブームはエアポみたいで
みんなでエアポ探しては集団で入って行ってる感じw
俺もSR練習のためにTRG買ってエアポ進出☆
相手にもよるけど、まぁまぁKILL稼いでるかなぁ~
どぉもDSが下手らしくってQSのが命中率あるのが悩み。。。
画面の中心を妄想してる方が得意な証拠かな?w
DSになると相手にしっかりAIM合わせながらだし
スコープ覗くから視界が狭まって逆にやりにくい感じ?
まぁ、慣れないとSR使えないんだけどね^q^
みんな落ちてから知り合いのクランと一緒に
ゲスト戦させてもらってました・w・
エアポクランらしくてSRが鬼のように強くて
ARも遠距離でバンバン当ててくるww
何回かDS決まって、相手のリーダーにQSお見舞いするシーンも
あったけど、やっぱ実力差やばいねー
普通にフルボッコw
あれくらい強くなるのを目標にして頑張らないとねー☆
以上。サドンアタック日記☆
みんな向上心もあるし積極的だし
とってもプレイしてて楽しいです^q^
しかも、メキメキ上達してるから
ちょっと1人で相手するのが辛いくらい><
特に新しく入ってくれた_yuki_ちゃんは
かなりウマー(°Д°)でHSもバシバシ決めてくれる!!
将来有望なアサルターで嬉しいでつ^q^
ゼルキス、ごるちぇ☆、zone15も一緒に伸びてて
みんなスキルアップが早くてクラン戦出来る日も
思ってたより早いかもしれない(^ω^)
まぁ・・・俺のSRがなんとかならないとみんなの頑張りが
無駄になる可能性が大だから俺が1番頑張らないと
いけないんだけどね><w
まじ、SR難しくて泣きそうです;w;
で、こっからは俺の日記☆
今日は3時限でgdgd授業受けて終わらせたんだけどー
まぁチョコいっぱい買って帰って30分もしないうちに
外が真っ暗になりだして「夕立来るね」と思って眺めてたら
ものすごい勢いで雨降ってきて
雷と横殴りの暴風雨ww
目の前でおばさんの傘壊れるわ、雷なって子供叫ぶわで
俺のテンション上がりまくり(°∀°)ww
嵐とか雷とかテンション上がる子です^q^
チョコ食べながら咲に動画送ったりして夕立enjoyしてますたw
いやー京都の雨って怖いねーw(棒読み
明日はテストだから気持ち120%の力出して頑張りまするん★
おやすみんみん(ノン・ω・)ノシ.:";.☆
メンバー紹介☆
No.1
oしらすo
基本ARだけど時々SR
KD:52%
メイン:FAMAS.TRG-21
サブ:C.USP
ナイフ:初期
No.2
zone15
AR
KD:33%
メイン:MP5.SIG.M4
サブ:C.Anaconda
ナイフ:初期
No.3
ゼルキス
AR
KD:39%
メイン:K2
サブ:B,92FS
ナイフ:初期
まだまだメンバー少ないし
まともなSRなんていないけれど
今からもっとメンバー増やして
楽しくSAしていきたいね☆
紋章を付けて色々と盛り上がってみた☆
てか、余裕ぶっこいてるけど普通に明日テスト!!
まじね、最強じゃね?この余裕ww
このテスト落とすとちょっとと言わずに辛いんですけどーww
まぁ、そこそこ勉強してるから問題ないけどね☆
今も友達とスカイプしながら勉強中(・ω・)
とりあえず、ゲームしながら勉強して
勉強しながらゲームしてスカイプして
楽しくみんなで勉強中さぁ~ww
さて、明日ガンバろ!!
今日はサドンネタで行きまする(・ω・)
サドンやってない人解らなさ過ぎますね。さひひwwふーせんwww
ちなみに今日は昼に起きて今までサドン漬けでしたよーてwww
ついに所持ポイント13万達成しましたよーて(・∀・)
まぁ、Pは交戦してれば稼げるのでいいですが・・・
階級は上がれどKDは49のままorz
最近萎え落ちこそ減ったものの、調子いい時と悪い時の起伏が激しすぎる。。。
イイ時で15KILL/5DEATHくらい、悪い時は2KILL/6DEATHとか(゜Д゜;)
特攻気味なスタイルなのでHS連打か蜂の巣かの2択でふ。(爆破の話)
個人的にデスマッチはあまりしません。
ウェアハウス以外の部屋少ないし、ウェアハウスは狭い。
こんな事いったらウェアハウス好きにハチの巣にされそうですが・・・
あのMAPで8vs8やるとグレの被弾率がヤヴァいので
前線に出る前に瀕死なわけで(・ω・`)・・・。
それに・・・
爆破のが稼げるじゃないwwww
ヘタレの証です。サーセン(・ω・`)
デスマでウマウマできるほどの実力ないんです。。。
早く初弾HS製造機並のFAMASerになりたいわ( ・ ω ・ ` )