[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんなんだろぉな
やる事を考えると目が回りそうだけど
でも実際はそこまで忙しくしてない?
頭の中と現実がシンクロしてないんだよね
そんなことはどぉでもいいけど
今日は洗車してたら手が荒れまくった
使った洗剤がかなりきつい洗剤でさ
アルカリの強い洗剤だったから皮膚とか爪とか
薄くだけど溶けるのよ
で、ちょっとしたキズとかに死ぬ程沁みて
アカギレになったりするのさ
とりあえず痛いです。
タイピングしてる指の感覚もおかしいしね~
3年間も放置された車の洗車は正直いやだわ、、、w
さらに話は変わるけど
500円貯金始めました☆
只今の貯金額3000円!!
割と頑張ってると思ふww
さて、そろそろ寝ないと明日きついね
ノシ
でもレポート終わったもんねー!
頑張ったんだもんねー!
明日眠気やばいと思うけど頑張るもんねー!
って事で今日もお疲れ様。。。
明日は散髪行ってすっきりしようと思ふ☆
テスト受けるためにも切らないといけないしね~
襟足が結構伸びて良い感じだったんだけどなぁ
まぁ、就活もあるし切ってて損は無いよねw
社長に坊主にしてやろうか?って言われたけど
坊主は死にます勘弁してください。なわけよww
坊主ならお金かからないけどね・w・
だ が 断 る ! w
というわけでおやすみんちゅ
深夜3時半、履歴書とヘルメットの手直しが終わったしぽずんだお^q^
らじおとかはじめてみようとか思ったけどgdgdしまくりんぐちゅ~
てか、そんなことはどうでもいいのさ!
☆咲×静海☆
*+.10ヶ月over.+*
これからも仲良しでいようね
ずっと一緒だお❤
これが一番重要でそ?w
無事10カ月迎えて結構幸せだおん^^☆
とりあえず就職決めて安定しなきゃなぁ~
YANASEって外車メーカー(ベンツ)狙って奮闘中!
みんな!俺に力を分けてくれ!!
ちなみに今日は寝坊して遅刻しかけたから
微妙な時間に寝ないであっさり武田さんするのさ・w・!
でもやる事終わったし暇だぬ~ん
これから眠くなるのに暇だぬ~んw
なんとか乗り切ろう!
只今AM 4:12・w・
なんでこんな時間に更新してるかって?
起きてるからに決まってるじゃないか!w
お酒飲みながら履歴書書いて
お酒飲みながらヘルメットの製作していって
完成してふと見たら4時過ぎてたのよ~ww
でもね!履歴書は1発で完成させた!!
kろえはすごいと思ふ!ノーミスだもんw
先輩と友達の優しさパワーは伝わったんだぬ~
きっといい事あるよあの2人☆
中村はシネ^^w
さて、明日は昼から出勤だから昼まで寝る。。。。zzz
ロケみつのブログ旅
前は四国1周だったんだけど新企画らしく
目指せ鹿児島!西日本横断ブログ旅
になってますた(・ω・)!!
で、あまりの不幸さにおもむろにブログにコメしてみたのさ~
そこで、俺のブログからコメ人口増えたらいいな~
とか思いついたからちょっと宣伝してみようと思ふ☆
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
深夜にやってるみたいだから
気が向いたら見て見て(^ω^)結構オモシロス(^w^)
主人公がアスカのコスしてるってところも見るポイントの1つだったりね~
まぁあれだ、コメして1円分の応援をしてみるんだ!
きっと何かの助けになると思うんだよ~w
以上、久しぶりに面白いと思った芸人の番組紹介だお^ω^
今日もお疲れ~
最近睡眠時間が少ないよー!
とっても眠いよー!
ちゃんと休憩は取らないとね~
まぁ、就活やらローズやら忙しくて休み時間も遊んでるから
だめだめなんだけどね~ww
し か も
今週は土日ともレースで三重県鈴鹿サーキットにいってきま!・w・
耐久レースだそうで結構ハードな予感☆
まぁ適度に頑張ってきませうかぬ^q^
久しぶりに更新したね~w
帰ってきたよーんw
とりあえずアレだ!
明日から学校なのだ!
めんどっちーw
まぁ宿題とか頑張って終わらせたからね~★
それだけは褒めて、、、w
てか、なんか・・・
最近夢がカオスなんだよね~
江頭2:50に追いまわされたり
江頭2:50に追いまわされたり
江頭2:50に追いm(ry
俺やばくね?って思ってきたww
・・・ちょっと精神科行ってくる=3=;
ひきこもりんぐしてニコニコ見てるからこーなるんだよね!
そんな事言ったら冬休みの俺の生活全否定だね!
さて、明日から気合い入れて就活しようか。
なんで朝に更新してるかって?
今日は咲とデートでそのまま帰るからさ!
今日と明日は咲とずーっとくっついてて
それからその足で実家に帰るから
その間更新しなくなるよ~★
PC持って帰るの重いんだもん!ww
それにコインロッカーに入れとくのいやだしね~、、、
と、いうわけで行ってきます★
咲の記事を読んで思った事。
人間っていうのは自分の心に余裕が無い時
心が不満で満たされている時、
他人を攻撃する事で自分の心を満たそうとする。
そういう習性があるらしい。
それと攻撃する対象は、攻撃しても反撃されるリスクの少ない人
要するに自分より立場の弱い人って事だよね。
最終的に人間は自我を大切にする生き物って事かな。
ちなみに、親っていう関係の人は
自分の理想を子供に押しつける人がいて
「こんなにしてあげたのに」っていう自分の注いだ
一方的な優しさで自分が満足して
更にその優しさを押しつけた子供へ過剰な理想を押し付けるってケースがある。
こういう親ってホントうざいよね~
自分を「優しい母親」っていう理想で模った挙句
子供にまでその欲求を押し付けて無理をさせようとする。
最終的に疲れて弱い立場に立たされるのは子供なんだよね。
自分を「優しい人」にしたい親のせいでさ。
結局親も自分の事しか考えてない典型例。
その極端な例が「子供が言う事を聞かない」で起こる虐待。
そういう環境で育てられて、親が他人を攻撃してるのを見ていた子供は
また同じ人を攻撃しようとする。
動物の子供が親のすることを真似る様に、
人間の子供もまた親のする事を真似る。
咲が妹に八つ当たりされる理由もそこにあるんじゃないかな?
親は自分を理想像にしたいから咲の進学先や妹の事をとやかく言う。
妹は言われたストレスを遊びで発散しようとする、けれど不満は解消されない。
そうした時に親が咲に嫌味を言うから妹も真似て咲を攻撃しようとする。
この攻撃には「咲が自分より楽な環境に居る」っていう妬みが含まれている。
相手がどれくらい努力してその状況を作り上げたとかは関係なく、
ただ自分より楽な環境にある。っていう事を妬んでいると思う。
身勝手な人達が周りにいるおかげで
頑張って進学決めて、先の事も考えてるハズの咲がダメージを被る。
こういう意味不明な環境が正当化されてる時点で
家族としての関係すら危うくなってくると思うんだよね。
個人の欲求のぶつかり合い。ただそれだけって感じ。
醜いよね。人間って。最低の生き物だと思うよ。
本当に解り合えるのはほんの一握り。
家族ですら解り合える関係ではないと言える。
今日は価値観について話そうかなぁ~
コマネチとレースについて話してたんだ!
俺は最近スピードを競うより、楽しく走りたい
コマネチはスピード狂でレースをしたい子
俺は正直レースをするなら独身を選ぶ。
なぜなら危険を伴うから。命の危険を。
レースは何が起こるか解らない。
事故をすればもちろん死ぬリスクすら伴うことになる。
そんな中で家族や恋人がいたらその人はどう思うか。
当然心配で仕方が無いと思う。
自分の好きな人がレースで死ぬかもしれない。
そう考えるとハラハラしながらレースを見ていると思う。
もし事故で怪我をしたり万が一死んでしまったら。
取り残された家族はどぉなるのか。
そう考えるだけでレースに対して疑問すら覚える。
そうなると、心配をかけないで済む身じゃなければ
安易にレースなんてするものじゃないと思った。
プロレーサーはそれが仕事で、レースで勝つ事で食べていける。
でも趣味でレースをしているのは立場が違う。
お金はかかるし、危険も伴う。
家族のいる身でレースを趣味にする。
あまりにリスクの大き過ぎる趣味じゃないだろうか?
そう考えると、自分の好きな車を好きにいじって
安全にツーリングを楽しむ程度が一番平和な事だと思う。
車の運転そのものを楽しみながら誰かとどこかへ行く。
周りの人にも良いし、自分も楽しめる。
リスクも少ないし、効率的じゃないだろうか?
最近Marchとか旧車が好きになりだしたのもこの影響かも?
家族の事とかを真剣に意識し始めたから
余計危険に対して敏感になってるのかもね~
でも、車の楽しみ方ってスピードだけじゃないと思うから
自分の好きな車を大切にする幸せ。
これが一番重要だと俺は思うなぁ~