愛する咲と過ごす幸せな日常。
そして、March大好き!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どーしよ?どーする?
なんかなぁ
あーぁ
寝るかな。
PR
あーあーあーあーあーあーあーあー
不安だよ?
不安だよ?
最近なんか違う
俺の存在感空気な感じ。
サミシイナ サミシイナ サミシイナ
今日は寝るよまた明日
明日は実家に帰るからね
オヤスミ オヤスミ オヤスミ
必要とされてるのかな?
退屈なんじゃないかな?
ゴメンネ ゴメンネ ゴメンネ
俺なんて必要ないよ。
考えただけで胃が痛くなるよ。
これ以上書いたらだめだから寝るね
オヤスミ オヤスミ オヤスミ
俺の存在感空気な感じ。
サミシイナ サミシイナ サミシイナ
今日は寝るよまた明日
明日は実家に帰るからね
オヤスミ オヤスミ オヤスミ
必要とされてるのかな?
退屈なんじゃないかな?
ゴメンネ ゴメンネ ゴメンネ
俺なんて必要ないよ。
考えただけで胃が痛くなるよ。
これ以上書いたらだめだから寝るね
オヤスミ オヤスミ オヤスミ
今日はヴァレンタインだね
咲と1か月ぶりにデートしたんだ!
咲の都合で昼から集まったんだけど
寝不足で咲がクタクタだったw
だから久しぶりにバスで移動して
とりあえず休めるホテルに直行
ラブラブしてお風呂入ってテレビ見て
2人とも結構疲れてたからお昼寝★
それからプリ撮って小腹も空いて
クレープ食べたい要望あったから
チョコバナナとタマゴチキンクレープ買って
河川敷で分けっこしておいしく頂いたw
で、スーパーポジ(ryで咲がお買い物して
ビビンバ食べに行ってきたよ!
熱い&辛いなんだけどクセになるww
てか、豆腐サラダお手軽に作れそうでウマウマw
実を言うとさ?ヴァレンタインを女の子と過ごしたのは咲が初めてでさ
2月14日に彼女からチョコもらったのも初めてだったりするんだよねw
めっちゃ幸せで楽しかった☆
てかさ!てかさ!
咲からもらったチョコめっちゃ美味しい!
普通に美味し過ぎてびっくりしたw
失敗しまくってたから心配だったけど
でも予想以上に美味しくて感動したぁ!
これはホワイトデー頑張らないとね^w^
咲と1か月ぶりにデートしたんだ!
咲の都合で昼から集まったんだけど
寝不足で咲がクタクタだったw
だから久しぶりにバスで移動して
とりあえず休めるホテルに直行
ラブラブしてお風呂入ってテレビ見て
2人とも結構疲れてたからお昼寝★
それからプリ撮って小腹も空いて
クレープ食べたい要望あったから
チョコバナナとタマゴチキンクレープ買って
河川敷で分けっこしておいしく頂いたw
で、スーパーポジ(ryで咲がお買い物して
ビビンバ食べに行ってきたよ!
熱い&辛いなんだけどクセになるww
てか、豆腐サラダお手軽に作れそうでウマウマw
実を言うとさ?ヴァレンタインを女の子と過ごしたのは咲が初めてでさ
2月14日に彼女からチョコもらったのも初めてだったりするんだよねw
めっちゃ幸せで楽しかった☆
てかさ!てかさ!
咲からもらったチョコめっちゃ美味しい!
普通に美味し過ぎてびっくりしたw
失敗しまくってたから心配だったけど
でも予想以上に美味しくて感動したぁ!
これはホワイトデー頑張らないとね^w^
ただいまー
お酒飲んできましたよー
明日はデートですよー
どこいこっかなー
お酒飲んできましたよー
明日はデートですよー
どこいこっかなー
今日は不快感が多い1日だった
ネトゲに入れば意味不明な奴が居て
もなに入れば夢を小さいと言われ
ネタとかいいよって言った奴のネタに更に不快感。
なんなんだ?
価値観、人間性、色々あるけれど
他人を否定する事は許せない。
人の夢が小さいだって?
夢を叶える為に専門学校通って
毎日国家試験の為に勉強して
挫けずに就職活動してる俺らの夢を
就職諦めたとか言ってる奴に「小さい」だって?
月100万稼ぐのが夢。
軽い気持ちで言ってるのか?
どんな仕事をするつもりなんだ?
言うのは簡単だがやるのは血のにじむ努力がいる
大学出ても就職の難しい今だぞ?
証券会社にでも就職するのか?
社長にでもなるのか?
医者にでもなるのか?
普通のサラリーマンなんかで月100万とか無理。
親父を見てるから言える。
NECの部長補佐だけどさ
俺なんかより頭も学歴も良くて
昇進だって同僚の中ではトップで
毎日終電まで頑張って仕事こなしてる親父ですら
月50だって稼いでない。
体調悪くても頑張って
休みにだってステップアップする為に家で勉強してる
そんな親父を見てるから言える事。
苛々する。ネタだったとしても苛々する。
俺1人に対してだけならいいけど
一緒に頑張ってる人間とか
全国で同じ境遇の人間に対して
あの発言はありえない。
本気でイラッと来た。
あんな奴とは居られない。
どんな考えで言ってるのか解らないけど
軽い気持ちで就職なんか出来ないのは
俺が身をもって理解してる。
バイト感覚なんかじゃ絶対に痛い目見る。
ネトゲに入れば意味不明な奴が居て
もなに入れば夢を小さいと言われ
ネタとかいいよって言った奴のネタに更に不快感。
なんなんだ?
価値観、人間性、色々あるけれど
他人を否定する事は許せない。
人の夢が小さいだって?
夢を叶える為に専門学校通って
毎日国家試験の為に勉強して
挫けずに就職活動してる俺らの夢を
就職諦めたとか言ってる奴に「小さい」だって?
月100万稼ぐのが夢。
軽い気持ちで言ってるのか?
どんな仕事をするつもりなんだ?
言うのは簡単だがやるのは血のにじむ努力がいる
大学出ても就職の難しい今だぞ?
証券会社にでも就職するのか?
社長にでもなるのか?
医者にでもなるのか?
普通のサラリーマンなんかで月100万とか無理。
親父を見てるから言える。
NECの部長補佐だけどさ
俺なんかより頭も学歴も良くて
昇進だって同僚の中ではトップで
毎日終電まで頑張って仕事こなしてる親父ですら
月50だって稼いでない。
体調悪くても頑張って
休みにだってステップアップする為に家で勉強してる
そんな親父を見てるから言える事。
苛々する。ネタだったとしても苛々する。
俺1人に対してだけならいいけど
一緒に頑張ってる人間とか
全国で同じ境遇の人間に対して
あの発言はありえない。
本気でイラッと来た。
あんな奴とは居られない。
どんな考えで言ってるのか解らないけど
軽い気持ちで就職なんか出来ないのは
俺が身をもって理解してる。
バイト感覚なんかじゃ絶対に痛い目見る。
俺は整備士に向いてないかもしれない。
今日ローズでさ
スカイラインのデフを付けろって言われたのね
で、3人で作業してても中々出来なくて
社長は「ささっと組めるやろ」で簡単そうに言うし
それでも全く出来なくて苛々してたらさ
他の2人で作業したら出来たんだ。
それからの作業、俺は全く仲間外れで
作業なんて1つも無くって
独りで苛々してるのが虚しくなって
それと同時に俺が居たから出来なかったの?って
自己嫌悪に苛まれ始めて
気づいたらすごい惨めな気持ちになってた。
いつでも明るくしてないといけない。
先輩に言われたんだけど
今の俺には出来そうにない。。。
初めては誰も出来ない。
社長から言われたけど
初めてでも他の2人には出来てる
出来てないのは俺だけ。
挙句仲間外れ
あそこに俺の居場所があるとは思えない。
他の2人に出来る事が俺には出来なくて
すぐ感情が表情に出て
それなのに負けず嫌いな俺は
整備士って職には向いてない気がしてきた。
今日ローズでさ
スカイラインのデフを付けろって言われたのね
で、3人で作業してても中々出来なくて
社長は「ささっと組めるやろ」で簡単そうに言うし
それでも全く出来なくて苛々してたらさ
他の2人で作業したら出来たんだ。
それからの作業、俺は全く仲間外れで
作業なんて1つも無くって
独りで苛々してるのが虚しくなって
それと同時に俺が居たから出来なかったの?って
自己嫌悪に苛まれ始めて
気づいたらすごい惨めな気持ちになってた。
いつでも明るくしてないといけない。
先輩に言われたんだけど
今の俺には出来そうにない。。。
初めては誰も出来ない。
社長から言われたけど
初めてでも他の2人には出来てる
出来てないのは俺だけ。
挙句仲間外れ
あそこに俺の居場所があるとは思えない。
他の2人に出来る事が俺には出来なくて
すぐ感情が表情に出て
それなのに負けず嫌いな俺は
整備士って職には向いてない気がしてきた。
今日はもぉ寝る。
明日からちょっと色々控えようかな。
病み期入ったみたいだしReSet TIME
ちょっと毒吐いて寝るね。オヤスミ
あーあーあーあーあーあーあーあー
全てが目障り
全てが耳障り
イライライライラ
死んじゃえ。
明日からちょっと色々控えようかな。
病み期入ったみたいだしReSet TIME
ちょっと毒吐いて寝るね。オヤスミ
あーあーあーあーあーあーあーあー
全てが目障り
全てが耳障り
イライライライラ
死んじゃえ。
ただいま
最近疲れてるな、俺
感情に余裕が無い。
ちょっとした事で凹むし
すぐにイライラってか常にイライラ
ほんの1mmでも気に障ると「シネ」って言うし
最悪なところばっかり見えてるね。。。
こういうネガティブな発言も疲れてるからかな
とりあえず寝よう。