忍者ブログ
愛する咲と過ごす幸せな日常。 そして、March大好き!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もSAしてましたよーてw
いつも通りエアポですよーてw
そしたらStrong^SevenAlc7ってチームから勧誘されたから
ご一緒させて貰う事にした☆(OwO
で、内戦とかCWとか楽しませてもらいますた!
相手が結構強くて負けちゃったけどね~
CWはやっぱ楽しいね^w^
とりあえず今後はこのチームで活動していこうかな
長居出来る様にがんばりまするん☆

今日もエアポでSRの頭を狩るoぴこきちoでした。
PR

今日は咲と地元でデートだったわけよ(・w・
とは言っても、いつもとは違うのさ!!
なんてったって・・・

俺の家+俺の家族居る状況

人生初の彼女を家族に紹介なんだよーうw
うん、昨晩地味に寝られなかったのは内緒☆

とりあえず迎えに行って家に帰って親父に紹介
親父も「彼女かぁ~ほぉ~」みたいな反応でニヤニヤw
弟は・・・気にしない・・・w
俺も初めて家族いる状況で彼女連れてきたし
何していいか思いつかなくてとりあえずアルバムw
俺の2~3歳頃の黒歴史を晒してあげたのよ~
それも終わっちゃうと何もないわけで・・・とりまニコニコ?w
ニコニコ見ながらお昼にするか悩んでたら
いいタイミングでおばあちゃんからヘルプ!
もちろん行きましたとも!咲連れて!w
こないだも咲連れて行ったから
おばあちゃんとは顔見知りで割とリラックスだたw
に、しても機械って怖いね~思い込みって怖いね~w

帰ったらお昼過ぎてて俺もお腹空いてたから
ひっっっっっさしぶりに料理!イェイ☆不安!イェイ☆
オムライス作る予定だったけど結構頑張ったw

ケチャップライスちゃんと味付くかな?
卵焦がさずに巻けるかな?
そしておいしいのか!?

結果はちゃんと「おいしい」評価頂いたけどねー!w
好きな人に手料理振舞って好評だとホント幸せだね☆
この幸せ感じると料理ウマくなるの楽しくなるんだよねw
もっと練習して色々作れるようにならねば!(・w・´シャキーン

んでちょっと間じゃれ合ってたらおかん帰宅。
晩御飯の話になってしゃぶしゃぶ行く事に
正直咲が食べられるか心配だったけどちゃんと食べれて偉かったぬ^ω^

た だ し
柚子胡椒はそのまま食べると殺戮兵器になりかねないので注意!
舌先に付いただけでマジ痺れて感覚おかしかったしwwww
あwれwはwだwめwだw

ご飯も終わって家でちょっとくつろいで、2人の時間欲しくて
少し早めに家出てドライブ☆
やっぱね、咲といると幸せだよ。ホント。
なんていうの?自然に笑みw気づいたらニヤニヤしててキモいしw
でもそれくらい幸せなんだよ?

今日はちゃんと良い感じの時間に駅まで送ったから
急ぐこともなく結構余裕のデートだったおん^w^

今度は30日に三宮行く予定だけど楽しみじゃないか!

昨日より容態の悪化した俺です
咳トマンネ\(^O^)/オワタ
今日は目眩が追加実装されてかなり末期/(^O^)\ナンテコッタイ
お腹の調子もよろしくないしこれはまず過ぎるだろ?
病院行かないけどな!って誰か来たようだ・・・

アーッ!!


風邪のおかげでテンション末期過ぎるネー
 

風邪が2nd Stageに進出したそうです。
咳がひどくなりました、故に軽く呼吸困難\(^O^)/
さっさと治さねば(・ω・´

そしてそういう時の腹筋崩壊動画はカオスwww
①動画面白い
②笑う
③咳が出る
④色んな意味で腹筋崩壊
の繰り返し・・・w

それでも見てる俺って、馬鹿だよねーw

最近家から出ないが為に更新ネタすらないl壁lw・)
どーしようかのぉ、ブログ更新に頭使うとかネーヨw

あぁ、最近ニコニコでおもしろい動画探すのが好き
今日もカオスな動画見つけて弟と爆笑して腹筋強化!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3381205

これは最高w
ポケモンを知らない人が想像だけで151匹書いたんだけど
カオス過ぎるwwこんなの出てきたら泣くwww

世界のどこかでは戦争とかしてて忙しいのに
毎日こうしてPCしてる俺らって、平和だよねー
ホント平和ボケしてるって外国から言われてもおかしくないよね
まぁ、戦争とかしないに越したことはないんだけどね☆

疲れから体調不良でダウンしてる俺ですよー!
かなりダルい、風邪引いた、喉痛い、鼻水辛い
そんな感じだけどとりあえず履歴書終わらせてみたよー
1回の書きなおしで済んで良かったおん^w^

てか、PCのスペックって大事やよねー
ネトゲとかスペックあれば勝てるじゃない?って思った
早くデスクトップ組みたいなー

今日も何か変換でネタを探そうと思ったけど
おもしろい物が出なかったのでしたとさ。

すっげー眠い。。。
昨日21時に帰宅して色々してからくたくたのまま3時まで志望動機考えて
今日は朝7時半起きでタクシーやったんだけど、テラ眠い。。。
昨日の疲れ全く取れてない感じでかなりダルい
頭はぽーっとして寝不足真っ盛りです!って感じ(ーw-;
昼寝したいけど履歴書関連の打ち合わせを先生としないといけないから
寝る事すら出来ない(OwOムッハー
身体虐めてるわーって感じ?w

P.S
PCの変換機能で「教員」って打ったら「狂院」って出たんだけど
どんな神経してんのこのPC・・・w

咲と久々にデートしてきたんだよーう!
で、その2日間は敬ちゃんカップルと夜景見に行った!

その為に2日間で400キロ以上運転して
高速走りまくったんだよー!w

でもめっちゃ綺麗やって咲も喜んでくれたから満足★

敬ちゃんバイトで馬鹿話炸裂しまくって笑えたし
コンビニ巡り楽しかったしw
寒さが手伝って咲といっぱいくっつけたし☆

めっちゃ幸せ感じた2日間やった^w^
1人で考えるの面倒になってきたし本音でも書こうか。
闇過ぎて文章最低だけど読むなら読んでいいよ。

































































































































































































































































































構ってほしいんだよね。正直。
ただ3月中は自由にしてほしいって言われたから
俺からアプローチなんて出来ないんだよね。
メールも多過ぎるとしんどいみたいだし、
電話も俺がかけて出てくれる事って少ないからする気にならない。
こっちから電話しても出てくれないからかかってくると
不機嫌になりがちなのは俺の性格の問題ね。捻くれてるし。
もなちゃも最近嫌な奴とか俺が来ると落ちる奴いるから行く気にならない。
話したいし遊びたいよ?ただ環境がそうじゃないから動けない。
動いてもいいけど負担になるとか考えると自粛するんだよね。
正直なところ「寂しい」から余計「冷たくなる」って連鎖ね。
満たされてない故に優しさが生まれない。自己中の典型的な?
どっかの論文で読んだけど、
「人は自分の心が満たされていないと他人に対して厳しくなる」ってさ。
ホントそんな感じ?
好きだよ?だから構ってもらえないと不満になる。
只の友達なら構ってもらえなければ他の友達探すしね。

平気そうに見えて内心毎日しんどいんだからね。
考えると胃が痛くなるから、意識しないようにしてさ。
考えたら考えるほど自分の存在意義に疑問が浮かんでくるし。

咲が「必要とされたい」様に俺も「必要とされたい」んだよね。

俺は3月が過ぎればきっと解決すると信じてるよ。
だから3月は耐えるつもり。頑張れると思うから。

ほとんど愚痴だしストレスで文章も荒っぽい醜い文章でごめんね。
正直この文章書いてる今も死にたくなってる。
こんなの書いてる自分が弱いの解るから、余計自己嫌悪だし。
でも心の内を吐いとかないと解ってもらえないよね、きっと。
別にコレの解決策を打ち出せなんて言わないよ。約束だもん。
4月になる事を信じてるからこのままで平気。
何も変わってくれなんて思ってないし、期待もしてない。
【現状維持】⇐コレがオススメじゃない?
安心して、俺が遊びに行ったりする事は無いから。
別に放置されたからって浮気なんてしないよ?余計醜いもの。
これは言っとかないと不安要素植え付けるだろうしね。大丈夫だよ。

寝るね、じゃぁまた14日にでも、オヤスミ。
・・・・。
わかんないや。
<< 前のページ 次のページ >>
静海のスペック
HN:
静海◆.Ta.r19.KY
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1991/03/30
職業:
専門学校生
今何時?
今日何日?
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
毎月26日は記念日♡
可愛いことだまクン
きゃらみて様より拝借☆
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
[01/03 さき]
[11/22 咲]
[11/11 ///]
[10/21 咲]
[10/04 咲]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]