忍者ブログ
愛する咲と過ごす幸せな日常。 そして、March大好き!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW1週間前から(無謀にも)宿探しを始めてた俺
あったんだよねー淡路島に1件だけw

昨日今日はそこに咲とお泊りしてたのさ☆

朝10時に集合してチェックインが4時だったから
色んな所ぶらぶらしてローソンでエヴァ探ししてw
フェリー乗りつつナビに迷いながら着いたのが

兵庫県洲本市にある旅館
「ホテル 海月館」

いいところだったよ~w
温泉めっちゃ気持ち良いし
料理はやばいくらい豪華だったww
ちなみに晩御飯は
・鯛と海老とサザエの活造り
・鯛のお頭の煮つけ
・天ぷらの盛り合わせ
・ミニステーキ
・鯛鍋
・鯛飯
・冷ややっこ的な何かw
・お吸い物
すっげぇ豪華じゃね?w
てか、魚食べられない咲が魚でお腹いっぱいになったんだよw
やっぱおいしい料理って苦手でも箸進むんだねww
2人で料理の味に驚愕してお腹いっぱいで幸せだた(´∀`*)

とりあえずご飯終わって一服してから
散歩いこっかーってなって2人で周辺探索してみたの
そしたら旅館の入り口出た瞬間夜空にお城が!
らぴゅたΣ(°ω°ブヒー
って思うくらい自然に山の上のお城がライトアップされててびびったw

それと・・・野良猫太りすぎじゃね・・・?w
ありえないくらい太かったwそして貫禄w

帰って来てからは、まぁ、ね?そういう事?

にしてもさ・・・?
咲の浴衣姿本気で萌えたww可愛過ぎるwwハァハァw
見せられないけどやばいよ?浴衣フェチになりそうなくらいw

朝早いからあんまり夜更かしはしなかったし12時過ぎには疲れて寝たw

PR

4月入って1周年迎えて春休み明けて初めて
咲と河原町でデートしてきた☆
やっぱ咲と遊ぶの楽しいね(^w^

今日はいつもと違って京阪乗って河原町直行なのさ
結構不安だったねww知らない道ww
まぁ無事着いたからいいけどね~
着いてからゲーセン巡ってサキエルの扇子GET☆
咲の希望でサイゼいってお昼食べて
商店街で抹茶買って丹波屋で味噌団子買って
なんか食ったり買ったりばっかりだけど
八坂神社?でお花見してきた!
もぉ散りかけかと思ったけど枝垂れ桜いいね~
めっちゃ綺麗で良い席取れたからお花もお団子も堪能した!
それからコンペイトウ屋?覗いてウハウハして
旅行の計画立てる為に人生初ネカフェ☆
会員とかだるかったから行かなかったんだよね~
今日は入ったよんw結構楽しいww
部屋入ってPC付けてニコニコしてw
咲は漫画読んでgdgdしてw
・・・うんw楽しいww

それからゲーセン行って久しぶりのイニDやって
晩御飯食べよっか~ってなって
おいしいパスタ屋さん行ってきた(・w・
やっぱあそこのパスタはウマーやね^q^

毎回でーとすると思うんだけどさ
ホント咲といると落ち着くw
それでもって幸せなのw
早く一緒に住みたいな・・・早く!!!
 

ただいま、現在午前五時也

とりあえず今日は仕上がってないレースカーを仕上げるために
日付越して作業してたよー
終わったの2時過ぎてたよ―
寮は0時で閉まるから外泊届け出して
カラオケで仮眠して5時に寮が開くから滑りこんでみた

今から2時間寝ます。

今日はハードモードだったw
学校はいつも通り楽しくなかったよw

ローズも今日から出勤なのさ!
で、初日から事件は起こった
休憩終わって社長から言われた一言
「XX(先輩)とB310(レースカー)のエンジン載せ換えて」
Σ(・w・
いきなりですか社長、鬼畜ですね。
で、まぁ雑談しながらのんびりエンジン降ろして別の載せて
社長の指示通りエンジン組んでたら8時回ってたw

しかし事件は続く

もう1台今日中にエンジンを積む車があるらしい。
ん?8時過ぎだよ?これは帰れないコース・・・?w
焦ったよ―でも開き直って作業したよ―
おかげで早く終わった気がしたww
まぁ今日は精力的に動いたと思うよ偉い自分ww

とりあえずおやすみー
 

今日はでら早起きなんでさぁ!
って意味不明な方言で言ってみたり(・ω・l壁l

とりあえずついさっき起きましたよ
ヘンテコだけど楽しい夢見てたからね!

なんかロシアに旅行行く事になってさ
身支度する為にジャスコ行ってたw
で、明け方日の昇る前に出発して
コソーリロシアに行こう!って感じだった気がする(・w・

すでに意味不明だけどさ
自分の着てるものとかアクセとかは
咲に貰ったものとかすごいリアルで
結局ロシア行かなかったけど
空港までの道のりもすごいリアルだったw

ロシアに何かあるのかな?
 

まーちが・・・まーちが・・・まーちが・・・
セレナと交換されちゃった;w;
まーちが帰っちゃったんだよぅ・w・`
てか、セレナ怖すぎw車高高いw
曲る時にフラフラしてなんか倒れそうw

やっぱまーちだよまーち。

絶対まーち買ってあげるからね!待っててね!w

今日は咲と三宮デートしてきたおん!
とりあえず「まーちに乗りたい」&「会いたい」で
怪我してるのに頑張って明石まで咲が来たよ!w

それを拾ってうどん食べて
だーらだら話しながら三宮まで海岸線ドライブして
痛い痛い言いながら三宮歩いてアニメイトとか行ってきたw

センター街の例のルートで見つけたフィギュアショップで
咲が目をキラキラさせながら綾波レイ×2を買って
痛い痛い言いながら1Fに降りて靴探しまわって買って

靴買う時も座れない&靴脱げない&靴履けないで
結構騒いでたよねw店員さん乙ですww

んでからロフト1周してスタバでおやつ☆
スタバ入る前に何かピンと来たjoshinに
スタバ出てから直行したのね~そしたらね~

 俺 の 直 感 的 中 

いや~いいね~joshin
エントリープラグ入るレベルのケースを決算特価で売り出してたし
俺も思わず目がキラキラなるような品ぞろえw
三宮のjoshin神じゃね?wってくらい車の品ぞろえ良かったw
不覚にもうはうはしてテンション高かったわ^w^

んでからまた痛い痛い言いながら車まで戻って咲を帰宅させる準備!
家の前まで送ろうとしたら「恥ずかしい」だのetcで近くのオートバックスへ
別れ際に咲から誕プレと1周年のプレもらってバイバイ☆

いつもと一風変わったデートだったけど、めっちゃ楽しかった!
ただ、歩くのは疲れるね~・・・w
また買い物行こうね^w^

今日のSAはにぎやかやったw
Strong^SevenAlc7のメンバーがいっぱいINして
内戦も割と盛り上がったし、気づいたらNAOが7に入ってて焦ったw
マスタがCWする?って言ったらほぼ全員エントリーして
相手さんに2回やってもらうなんて気遣いさせてしまい(ry・・・w
俺が正メンバーとして参戦したCWは
赤は5Rd取って勝ったけど青でぼろ負けしてKD差で負けちゃった;;
で、内戦楽しんでたら助っ人入ってとの事で行ってみたのよ・w・
そしたらさ?w
エアポなのにARばっかりなカオス編成で出撃することになってたのねw
「まぁまったりHS狙っていくかぁ~」程度に考えてたら・・・
赤・・・5Rd取っちゃった・w・;
青・・・芋ってたらいけるんじゃね?的な考えで行ったら、勝っちゃった☆
なんと圧勝なのでしたよ(OwO;汗
まさかあんな編成で勝てるなんて思わなかったから
みんなぽかーんだよねwでも嬉しかったねw
おかげでクランKDも55%に戻ったお^ω^
ただ、HS率40%まで下がった;w;
またHSしまくらないとね~☆

そんな感じでStrong^SevenAlc7はとてもイイクランです☆

静海×咲夫婦

無事、1年迎える事が出来ました☆

今年もばかっぷるで宜しくお願いしますw
 

今日はクラン戦してみた!
野良とのレベル差に唖然だね・w・`
てか、フラグ立ててみたw
青でB角突撃したらさ?w
4連HS・・・ウルトラキルですよw
もぉニヤニヤじゃね?ww
でも、赤の立ち回りと判断力の無さに気づいて凹んだ(OwO`

もっと練習してエアポ最強のFAMASerになるんだ!
 

<< 前のページ 次のページ >>
静海のスペック
HN:
静海◆.Ta.r19.KY
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1991/03/30
職業:
専門学校生
今何時?
今日何日?
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
毎月26日は記念日♡
可愛いことだまクン
きゃらみて様より拝借☆
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
[01/03 さき]
[11/22 咲]
[11/11 ///]
[10/21 咲]
[10/04 咲]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]