[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夏休みの予定がおしゃかになった。
それも自分の責任で周りに迷惑かけた上で台無しとかね・・・
ホンマありえんし。楽しくない。
一夜明けたけど今頃片づけしたりしてたと思うとホンマ面白くない。
雨なんか降らんかったし全然大丈夫やったやん。って話やし。
最悪や、ムカつく、ストレス溜まるわ
おまけになんもやる事ないから暇やし、なんなんこれ。
愚痴っても何しても怒りの矛先が無いから自分の中で溜まって余計イライラやし
もぉいやなんやけど、こういうの、、、
夏休みとか要らん。早く学校始まればええねん。
もぉ実家とかおる意味無くなったし。こんな暇な家。
暇や暇や暇や暇や・・・
満たされるものが無くてイライラして、イライラしても無駄なん知ってるから
バカらしくて余計虚無感やし・・・ホンマ要らんこういうの。
胃は痛いし死にたくなるわ・・・
ホンマに楽しくないってこの夏休み
学生最後やのに何?この仕打ち。
自己責任やけど神様とかおるなら一生怨むわ。
楽しくない。考えるだけで楽しくない。世界が滅べばいい。ってくらい楽しくない。
自暴自棄なんも解ってるしそれを把握してる自分がおるのもムカつく。
イライラの裏で何故か冷静に考えてる奴がおるから余計腹立つ。
まじそんな自分死んだらええねん。ウザいわ自分。
遊べる時間がない、時間がない、時間がない。
もっと自由な時間は欲しい、こんなん嫌や
最後がこんなんとかあんまりやろ。
せめて最後くらい良い思い出作らせてよ・・・
てか、寝たの10時くらいだっけ・・・?w
とりあえず今から明日のテスト対策でもしよっかな~って感じw
gdgd勉強開始だおn^w^
昨日久しぶりに飲んできた割に寝起きよかったから
咲と電話出来たし^w^やっぱカワユスなぁ~内の嫁w
で、とりあえず2度寝して昼に起きて(笑
友達とラジコン走らせようと思ったけど死ぬほど暑くて
すぐに帰ってきたしwwあと蚊がやべぇwww
てか、今チビ丸子ちゃん見てるんだけどOP変わってて新鮮w
久しぶりに見るアニメって前と雰囲気変わったりしてて結構
楽しいよねww
土日潰して岡山にレース行ってきたよ―
てか、正確には金曜日の晩からカラオケでオールして
4時に出発した感じ?w
割とハードだったけど楽しかったw
で、出発前に移動中に寝ない為に飲んだ「眠眠打破」
全く効かねぇじゃねぇかこのクソ!凸(・ω・)
おかげで深い眠りに就かせてもらったよ!
岡山は雨が土砂降りで着いて車を積車から降ろす30分感で
全身チーンな程ずぶ濡れにさせてもらったよ☆
まじ萎えたww精神的に逝きかけたしw
レースは順調に進んだけど割と仕事無くて暇だったのが本音。
土日はやっぱゆっくり遊びたいわまじ・w・
とりあえず明日に備えて寝るのさ!
ひっさしぶりの更新だね★
多忙と手抜きで更新さぼってたのよ~
ネタが無かったわけでは決してないからね!
とりあえず今までのネタは晒さずに昨日の事から
昨日は咲と京都駅付近にできたイオン行って
だらだらウインドショッピングとかしてた☆
新しいだけあって学生とかいっぱい来てたし
フードコートとか人居すぎて座れないしww
広い割に興味そそるお店少なくて
やっぱりゲーセンとかおもちゃフロア行くよねw
プラモ屋とかソフマップとかダイソーとか巡って
俺の買い物ばっかりしてた気がする。。。
P.S咲が植木鉢被りたいって言った時はびびったw
てか、咲が体調悪くって正直心配だった・w・`
冷房と暑さで体温変化激しくてダメみたい
夏バテ対策しないとだめだなーって季節だよね
実は俺も頭痛かったしね~・・・w
てか、おもちゃ屋の電車のジオラマすごかったねw
あれは目きらきらだったし、やらないけど。
ひととおりイオンでだらだらしてたら時間つぶせて
京都駅の中ぶらついて本屋入ってみたりした
本屋は車の雑誌立ち読みして咲と
どれがかっこいいとかで盛り上がってたw
それから定番のビックカメラ行って晩御飯w
晩御飯は咲の見つけたおいしいお店☆
パスタとドリアとかオムライス食べれて
1000円切るからお得じゃない?
ドリアが咲でも熱いって言うほどだったのは焦ったけどw
てか、晩御飯代ごちそうさま><;
それからいつもの2階でだらだらして
居眠りこみこみでラブラブw
2人とも疲れてるんですよ~ってね
だらだらしすぎて咲の電車の時間逃したから
ちょっとだけいつもより長く一緒に居られたけどw
に、しても今月はよく遊んだ?気がするw
なんだろ、充実してるからかな?
なにはともあれ幸せなのです^w^
晩御飯とか食べれてねー
だから帰って来てジャガリコ食べてます自分。
全く、また飲みにいく約束入ったからお金使えない
財布の7千円はもしもの時の非常用に変ったのですよ
あぁぁぁぁ。愚か也、いと愚か也
土曜の晩から咲、Kちゃん、Kちゃんの嫁の4人で
飲んで食べて遊んで(ryで豪遊してたw
本当なら5人で飲んで現地解散の後
2人で河原町行こっかーってなってたのに
1人来ない&敬ちゃんの発言
「俺らと一緒に奈良で泊まらないか?」
で予定変更。という話だったのさ(・ω・)
Kちゃんが宇治に来るまで咲と京都で
ウインドショッピング楽しみながら時間潰して
宇治でうにきゅろ行ってゲーセン行って
綾波のフィギュアとかゲットしてみたのよ~w
それで咲がテンション上がりまくってたのは
言うまでもないよね^w^
で、まぁKちゃん合流してすでに10時だったし
お馴染みの飲み屋「つくし」さんで
安く美味しく晩御飯食べたんだけど
咲が生の牛肉も食べられないのにビックリして
牛のタタキを更に火を通してたのに更にビックリw
それからドリフト見に行く?って話になって
峠行ったら雨降り出してきて
挙句ギャラリーコーナー満員で断念・・・w
スピンターンだけ観てホテル直行!
すごいねー奈良のホテル安いねーw
てか、4人部屋とか初耳なんだけどw
あと、風呂に滑り台って何なの?w
そして危険すぎるんだけどw
スペース無視の急こう配
そのこう配では考えられないRのカーブ
着地で殺す気満々の浅い風呂
3回滑って負傷したのは言うまでもないよね~w
もぉやりません。はい。
ホテルチェックアウトしてからジャスコ行って
ヴィレヴァンとか行ってウハウハして
お腹すいたしお昼じゃね?って話してたら
「鰻食べたくね?目の前でさばいてくれるけど」
魅力的な一言だよね~「目の前で調理」
行くことになって行ったら当然ウハウハw
店長といろいろ話しながら
咲のリアクションにウケながら
まじで美味しい鰻を堪能してきたのさ~
1600円で←
まじ最強だろあの店ww
お腹が幸せになったところで睡魔にやられて
お昼寝してからKちゃんの嫁をバイトに送って
俺らも駅まで送っていただいたのさ☆
電車は咲の枕しながら人目気にせずくっついてて
京都着いてからマックでだらだら話しこんで
いつもの2階でべたべたしてやったしww
電車の時間調べずに憶測で切符買いに行ったら
割とやばくて急いでばいばいしちゃったけど
2日間ホント幸せだったのよ~^w^
今度は普通に2人でデートしたいね★
いやぁー帰ってきたよ!
ハワイてら楽しすwww
海は綺麗だし景色はやばいし、お酒がおいしい☆
毎日異文化コミュニケーションで新鮮だしねw
でもさ?
ホームシックならぬ咲シックになってたんだよね
3日目くらいから咲に会いたくて、電話したくて
発狂しそうだったww
携帯の電源入れたら通話しちゃいそうだし
でもかけたら通話料死ねるし
この葛藤やばいよ?w悶えるww
だからお土産とか買いに行ってもさ
咲の事頭から離れないから他のお土産忘れてたしww
咲のお土産に目が行って買い物集中できなかったww
でも咲が喜んでたから幸せなのさー^w^
今度デートの時にリュックしてくれるらしいから楽しみ★
残業のおかげで晩御飯すら食べれてないよ?
イライラしてたら「お前が残ったんだから文句言うな」って言われたよ?
3人しかいない状況で1人帰って晩御飯食べるような子がどこにいるんだろうねw
あの人は馬鹿なのかな?それしか言い返す言葉が無かったのかな?w
そんな自己中世界に何人いるんですかねぇwどんだけ極論だしww
まじあの一言いらっときたんだけどねぇw本気で帰ってたらどうなってたのかな?
2人しか居ない状況であの作業を達成できたんですかねぇ?
俺帰っても問題無い的な発言するなら本気で今度から帰ってやろうかって話
調子乗ってんなよksが
なにが「勉強できるなら晩御飯とか大丈夫やけどなぁ」だしw
お前どんだけ出来る子なんですかwwまじ出来杉君wwwwwキメェwww
ヘドが出るような綺麗な発言ですねぇwキモいよまじでww
そんな人間いるわけないだろ?3大欲求満たされなくて何が出来るw
ホントあの人ありえないわw悟りでも開いたんですかねwwカッコヨスなぁwwwwww
うん、死ねばいいと思うよ^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーイライラする。今晩の予定丸つぶれ。ありえないんだけど
晩御飯食べれてない。お金ないし食べられない。
レポート出来ない。時間無いし疲れがひどい。
かろうじて洗濯程度しかこなせない。
死ねってことか?ん?w