[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠い解らん言いながらも本人頑張ってます(笑
ちなみに俺はアシスト、あくまでアシスト。
ちょっと眠い( ´Д`)y━・~~
父方の親戚が集合してワイワイやったしw
そして人生最後のお年玉を有難く貰った!
来年からはあげる側( ´Д`)y━・~~
そう、あげる側( ´Д`)y━・~~
あげる側((((;゚Д゚)))))))
両親の兄弟の子供全員とかヤバし、、、
財政破綻するわ( ´Д`)(´Д` )ヤーね
明日は母方のばあちゃん家で新年会やから
今日より騒がしくなるな⊂((・x・))⊃
さぁ、お正月満喫するかな( ´Д`)y━・~~
てか、あと数時間で2010年お疲れ様ww
そして、、、welcome2011年!!
来年も愉しく賑やかで皆が健康な年を
送れますように神様頼んだZE☆w
ちなみに、この更新はiPhoneからやけど
簡素版エディタでしか更新できないのは
何故?。・゜・(ノД`)・゜・。
P.S
しかも後輩カップルとWでーと★
やっぱWでーとは楽しいよねw
しかも咲の学校の学園祭+ボーリングっていうねw
学祭行くまでに待ち合わせ時間まで時間あったから
公園でブランコしたり鳩と戯れたりしてたらさ?
小★学★生 降臨w
思わずボール遊び誘われて相手してしまったじゃないか!
そして死ぬほど疲れたww
一汗も二汗もかいてヘトヘトになって学園祭へGO!
そして咲の先生を同級生だと勘違いしてしまったっていうwwwww
だって若かったんだもんw
それから後輩と合流してまさかのフランクフルト2本目w
てか、原口あきまさのトークショーおもしろいねww
テレビで見るより面白い気がするのは錯覚かしら?
それからまた小学生の相手して軽くフルボッコ状態で京都!
VVとか色々回ってメーンイベントのボーリング☆
6ゲームはやばいねw死ねるww
とりあえず白熱しまくってた!
1ゲームだけは咲に負けたがあとは問題ないぜ!w
つか、カーブの調子良くてよく曲がったわw
咲がストライク出したら記念品もらえるゲームでマジで
ストライク出したのは感動やったねw
チョコが重すぎてサイゼリヤでgdgdしてたけど
会話の弾み方ぱねぇww楽しすぎるww
そんなこんなで10時前だし咲も眠いし解散するに至ったのさw
咲が大丈夫だったら鴨川でさらに語ってたかもねw
また今度Wデートする予定やし楽しみやわ~w
で、今日10時に河原町集合でバス乗って平安神宮☆
すげえええええええ(・w・´)
人生観変わるよアレ!
なんかめっちゃ広いし綺麗やしとりあえずすげぇw
庭園?も入って散歩しちゃったし
あの池とかめっちゃ風情豊かで和みオーラ出てた^w^
それから無謀にも平安神宮から四条まで歩いて
VVとかアニメイトとかいつものデートコース回って
ちょいちょいお買いものしつつゲーセンで咲に
いろいろ取ってあげたりしてた^w^
てか、Mcのチーズフォンデュうまー^q^
毎月出るみたいだしちょっと行かなきゃならないじゃない@w@
晩御飯も今回はちょっと面白いもの^w^
口コミサイトで見つけたおいしいお店に
徒歩で1時間くらいかけて歩いて行ってみた!
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26005730/
「プラムクリーク」
店舗はすごく小さいけど店内は静かでおしゃれな雰囲気☆
人気みたいで開店1時間でそこそこの集客・w・
味は絶品やったよ^w^
ミートボール定食は手作りミートボール7個にデミソース
ライスにお味噌汁、サラダがついて1500円也
俺でもしっかりお腹いっぱいになるボリュームで満足★
咲の食べたハンバーグもおいしかったぁ~・・・w
メニューは多いとは言えないけどホントにおいしかった^w^
食べ終わってバス乗って京都駅に戻る最中に
うたた寝して起きたらおばあさんが横に立ってて
席を譲ろうとしたら断わられたんだ
なんでかな~?
それは次が終点で目の前だったからさ!wwwww
ちょっぴり恥ずかしかったわ^w^;
バス降りてイオンモールでペットショップ行って
大泉バロンに挨拶してワンコにゃんこに癒されて
下の階のおもちゃ屋さんで等身大綾波レイ見つけた!
それを見つけた瞬間の咲のダッシュは見えない速さでした・・w
一通り遊んでからいつものカップルフロアーでいちゃついて
咲がキスしてこようとした瞬間口にヨーグルついてて雰囲気崩壊w
そんなドジもあって和やかに1時間ベタベタしてた^w^☆
電車の時間も考慮して最後は計画的に(?)行動したから
2人ともスムーズに電車乗れたし
めっちゃ1日充実しててやばいくらい幸せなデートやった・w・
今度は紅葉に咲の手料理持っていくのさ!!!
そこまでやる気なかったけどポスターで宣伝されてた
グランツーリスモ 日産学園杯に適当にエントリーしてみたら
予選:通過
準決勝:何故か通過
正直予選の段階で通過できると思ってなかったし
準決勝とか上位2位とか無理だろjkwとか思ってたら
まさかの決勝進出で焦ったのは内緒ねww
でも決勝まで来ちゃったら負けられないな~っていう
意味不明なプライドに賭けて綺麗に走ることを心がけて
見事にしてやりましたよwええww
そしたら優勝賞金まさかの5000円だっていうwwwウマウマww
もぉねw学祭でゲームするだけでお金もらえるとかヤバしw
そんなこんなでちょっぴり楽しい学園祭を満喫したのさ!
咲も来てて若干照れくさかったけどw
それから適当に片づけして打ち上げ行ってお酒盛りまくりw
咲も飲んで2人で酔っ払ってたしww
咲とちゃんとお酒飲んだの初めてだし楽しかった^w^
そのあと飲酒運転で2ケツしてチャリ乗ったのも初体験☆
彼女乗せて2ケツとか親父の時代だろjkwみたいなww
来年は学祭とか無いけど、最初で最後の楽しめた学祭でよかた^^
静海×咲=18ヶ月記念日☆
忙しくてドタバタで咲を構ってあげる時間が無かった
今月も終わって18ヶ月迎えたよん(^ω^
で、今日はいつもと違って朝からホテル☆
9時までに入ればフリータイムで13時間8000円!!素敵!!
で、色々と溜まってた物放出して色々お楽しみして
久しぶりに2人水入らずで至福のひと時を過ごしましたとさ^w^
それから3時くらいにホテル出ていざ河原町でいつものコースw
小腹空いたってことでサイゼ入って咲ブームのチョリソー食べたw
咲が油ぽたぽたさせるから気にしまくってしまったじゃないか!
周りから見たら変なカップルだったろうなぁ~w
その後ゲーセン巡りして綾波が取れなくて店員に切れてる
痛気持ち悪いヲジサン眺めてクスクス(・ё・)して
何回か湾岸でマイブームな福岡激走して晩御飯時★
晩御飯も咲ブームの釜揚げうどんで安くおいしくw
丸亀製麺があったから更においしく頂けた(・w・ウマウマ
食べ終わって食後の余韻に浸り終わったら
これまた久しぶりに河川敷に降りて二人で涼んでた
ふいに思いついたじゃんけんで周りの生ぬるい目を気にせずに
激戦を繰り広げて馬鹿話で盛り上がって最後は咲の妹の黒歴史w
まじカオスでその情景を妄想したら事態の悲惨さが逆に笑えて
腹筋崩壊するほど爆笑したしねwwwww
2人とも朝早かったしホテルでいい運動したしかなり疲れてて
ロフト行った辺りですでに眠いコール始まってて
いつもよりちょっと早めにバイバイしたけど
その分幸せな時間多かったからこれも良しかな^^
また明日から19ヶ月楽しんで日常をがんばるじぇ!
てか、最近真剣にお金が無い!
ただでさえお金無いのに今日追い打ちをかけられますた
「180SX、ターボ車やからガソリンとか前回の比じゃないで?」
そんなにガソリン食うんですかwwうひひww
で、その言葉を口火に色んなものを揃えないとダメなのに気付いたのさ
・タイヤ4本
・ガソリン(ハイオク)80L
・エンジン・ミッション・デフオイル
・ブレーキパッド
・プラグ
最低限これ(・w・;;;;;
そんな金どこにあるんじゃこらぁぁぁぁぁぁぁ
って感じ?w
走り屋ってすげぇなって思った
とりあえず青春捧げる感じで生活費を車に廻してる俺の生活っぷり☆
久しぶりにチャリでこけたしwwしかも派手にww
記憶が正しければたぶん前転する感じで肩から落ちたっていうw
てか、それでも携帯放さなかった俺の根性を褒めてwむしろw
とりあえず右ひじ・肩・脛・左掌がものすごく痛いです^w^
打撲とか1週間で治るし!!
前日に10時10分な!って念を押したらホントにその時間に来て
思惑を外したが為に自爆したのは内緒w
あんなことならちゃんと10時って言っとくんだったじぇ(`・ω・´)
とりあえずのんびりしてる三宮で10時集合は早かったみたいで
咲のテリトリーは開いてない感じだったからその辺歩きつつ
初音ミクとか巡音ルカとかGETしつつ時間つぶしてみて⇐
アニメイトとかフィギュアショップとか回りまくった!!
なんだろ、やっぱあの空気は落ち着く!!ww
その後マックでお昼済ませたんだけど・・・
店員さん(・∀・)LLセット頼んだのにおまけがないですよオマケが(・w・#)
俺はアップルパイ(2個目)が欲しかったんだぁぁぁぁぁぁw
それからこないだ行って大好評だったジョーシンまで
「暑い暑い死ぬ暑い」言いながら徒歩
涼しい・・・(°∀°)!!!!
そりゃお腹痛くなるよ!!ってくらい涼しくて汗も飛んだよw
お目当てのおもちゃフロアー上がって2人でテンション上がりまくって
・・・今回は主に俺がテンション高かったけどw
咲に「アニメイトの時の咲こんなん?」って聞かれて共感してもらったw
あれだよね、楽しいとこ行くとテンション上がってはしゃげるけど・・・
その反動がおっきいから疲れるww一通りはしゃいだ後の燃え尽きた感?
ジョーシンでも2人で椅子座ったら立てなかったしね(・ω・)
それからダイエーとか色々回って目標の4時まで時間つぶして
5時チェックイン予定だったのを早めにシャトルバス乗ってホテルへ~